株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

Go To ドライブ🚗💨

あっという間に順番が回ってきました・・・

D-supportの吉田でございます(;^ω^)

 

先週、世間がお盆の間に連休を取り、実家に帰省する予定でしたが、

地元はまだコロナ感染者がいない地域で、両親から

「あんたが感染してて私達が感染して広げてしまったら、ここに住んでいられない・・・」

と言われ、そんなの言われたら帰れませんよね。。で、泣く泣く帰省を断念しました。

 

そこで、この連休を人に接触しないようドライブメインでの一泊旅行に行って来ました(^^♪

場所は、先々週にブログをあげている緋嵯野と同じ長野ですwww

 

初日は、エアコンの名前でしか知らなかった霧ケ峰へ🚙💨

 

 

この高さ以上に雲がない、雲も絵になる風景🌲

 

続いては、映画「君の名は。」の舞台となった諏訪湖が一望できる展望台へ🚙💨

 

 

夕焼けが湖面に映り、とても綺麗で感動しました( ;∀;)✨

 

ホテルに向かう途中・・・

 

 

花火が目の前で上がりました🎆

毎年、私が行った8/15は諏訪湖の花火大会があり、全国的にも有名な花火大会だそうです。

ただ、今年はコロナの影響で中止となっていましたが、サプライズで3分程あがりました💛

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

二日目は、わさびが有名な安曇野へ🚙💨

 

 

わさびソフトクリームはどうなん??(;´・ω・)と思っていましたが、これまた美味っ🍦

 

 

綺麗で冷たい水で、心まで綺麗になった気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

この二日間で走行距離630㎞・・・・

お腹パツパツになるまで食べ、温泉で茹でられ、綺麗な風景などに触れ、

充実した旅行になりました💛

しかもGo To トラベルでホテルが激安で泊まれました(∩´∀`)∩

 

みなさんも、いろいろ落ち着いてきたら、是非行ってみてくださいね👜