株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

Happy Valentine’s! 🍫💕

2月といえばバレンタインですね🍫

 

皆さんはチョコ作る派ですか?買う派ですか?

私は毎年作る派です✨

正直買った方が安く、時間もかからず美味しいとは思うんですよ(笑)

でも大切な人には手作り食べて欲しいな💝って思ったりしていつも沢山作ってしまいます💦

 

私が学生の頃クラスの男子全員を朝少し早く呼んで女子全員が手作りのチョコを渡すのをやってました(笑)

今思うと男子も朝早く呼ばれて迷惑だったかもなとちょっぴり反省(´;ω;`)

実際クラス全員分作るのはお金と時間がとてもかかりました………。

(給食のおばさんになった気分でしたね( ´∀` ))

でもこういうのも学生でしか出来ないし、良い青春だったと思います❣

 

お菓子って大変だけど作るの楽しいですよね

最近はルビーチョコも有名になって高級感💎もあるのでバラエティー豊富なお菓子作りが出来るようになりましたね!

私もクオリティー高いものを作りたいのですが不器用なので上手に作れないんですよね(´・ω・`)

誰かおすすめのレシピあったら教えてください!

少し遅れましたが  Happy Valentines Day!

大樹  片渕