株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

Happy Birthday ♪♪

先日、管理の吉田さんのお誕生日会&友香さんの

歓迎会を開催いたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

みんなでワイワイ飲んで話して、

まさかのドッキリを仕掛けられたりして(笑)

腕相撲大会もしましたね!

ちなみに腕相撲大会優勝は社長でしたー!流石です!

盛り上がってるところを写真に収めればよかったと

今更後悔していますが、その時は私自身、盛り上がってしまい

うっかりすっかり忘れてしまいました。。(笑)

 

みくさんと社長と一緒にプチプチを潰して遊んだり、

そんなこんなで、笑いが絶えないとても楽しい会になりました!

ブログ書きながらにやけちゃうくらいには楽しかったです(笑)

 

一人ひとりちゃんと誕生日会などを開催してくれて、

プレゼントやケーキや花束まで用意してくれる暖かい会社ですヽ(^o^)丿