株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

募集中♪

 

投稿2回目の飯野です(*^^)v

 

最近だいぶ風が冷たくなってきました。

今年ももう1ヶ月半ですね。

平成が終わってしまいますが、皆さん年末はどう過ごす予定ですか?

 

話変わって・・・

 

DIP(新松戸)D-support(南浦和)では

作業員さん募集しています♪

 

作業員さんと管理、そして内勤(事務・手配)は

とても仲が良く意見や聞きたいこと等

コミュニケーションを密にとっています。

代表も親身に聞いてくれるアットホームな会社です♪

このブログを見て仲間に入りたいと思ってくれたら

とっても嬉しいです!!

是非皆さんのご連絡お待ちしています(^○^)

 

 

 

朝方の日の出写真です!

綺麗な景色ですが、朝方の外はとても寒いです(笑)

体調に気をつけましょう♪