株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

事務所のトイレット…

 

 

 

 

 

ごきげんよう みなさま

 

 

 

サクライで、ございます😃😃

 

 

 

みなさんは、日々の生活で

 

 

 

どれくらい「もったいない」って感じますか?

 

 

 

私は・・・

 

 

 

電気つけっぱなし、水出しっぱなし、窓あけっぱなし・・・

 

 

 

ダメです。

 

 

 

ナンセンスです。

 

 

 

 

「ぱなし」を許すな^^

 

 

 

電気付けっぱなしとか、特にダメで

 

 

 

人がいないところに

 

 

 

ずっと電気がついているのが耐えられませんw

 

 

 

最近、、、事務所のトイレ、、、

 

 

 

電気つけっぱなしに遭遇することが多くて、、、

 

 

 

私の心がツライです😭😶‍🌫️😭😶‍🌫️

 

 

 

その電気は何の役割も果たさない電気エネルギー!!!!!!!!!

 

 

 

ギギギ・・・

 

 

 

資源は有限・・・・・

 

 

 

ゴミはゴミ箱へ・・・・・(ゴミの置きっぱなしもダメです😃バッドスメル・バッドヴィジュアルです😃)

 

 

 

「もったいない」の出だしから、だいぶ反れました😃

 

 

 

水も、

 

 

 

お皿を洗うときに

 

 

 

必要以上に水を出して洗っているのを見ると

 

 

 

ああ・・・もったいない・・・

 

 

 

そんなに必要ないのに・・・

 

 

 

って思って・・・

 

 

 

自分が洗う時は

 

 

湧き水みたいに、ちょろちょろ水で洗ってますw

 

 

 

湧き水を安全に飲むために|湧き水マップ:関東地方の湧き水/水汲み場

 

 

 

なんかわからんすけど

 

 

 

貧乏性なんですよね・・・

 

 

 

大好きなアイドルには貧乏性どころか

 

 

 

帰りの交通費が心配になるくらい

 

 

 

貢いじゃうんですケドね・・・(^o^)

 

 

 

最後に・・・

 

 

今の脳内BGMを紹介して、去ろうと思います(^.^)/

 

 

 

 

⇐左が 石栗奏美ちゃん🌰(18歳・高校3年生・7月13日デビュー!この時はまだ研修生です;;)

 

 

⇒右が 小片リサちゃん🍊(23歳・元つばきファクトリーのメンバーです、歌がうますぎる・・・)

 

 

ハロープロジェクトの歌がたくさんの人に届きますように・・・・・

 

 

そして、事務所トイレットの電気、つけっぱなし状態がなくなりますように・・・・

 

 

 

ありがとうございまシタ😃😃