株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

2021年お疲れ様でした!!

お久しぶりです。大樹の片渕です。

もう気づけば2021年も終わりですね😲

私が大人になって気付いたことは1年はあっという間に終わるという事です(笑)

ハロウィン🎃がこの間終わったと思ったらあっという間にクリスマス🎄ですね!

 

皆さん普段クリスマスは誰と何をして過ごしてますか?

海外だと家族と過ごすのが一般的みたいですが日本だと恋人と過ごす事が多いですよね!

私は高校生の頃から毎年クリスマスと年末年始はずっと仕事してました💦

今年はゆっくり過ごせると良いななんて思ってます(´ー`)

皆さんも素敵な一日をお過ごしください

 

私が書く今年のブログはこれで最後かな??

皆様、今年一年大変お疲れ様でした❢

社会人の方も、学生の方もコロナ禍で大変な一年を過ごされたと思います。

一年間頑張った自分にご褒美として沢山休んでください!

2021年も大変お世話になりました!

HappyMerryXmas☆よいお年を!!

㎰:最後に私がお気に入りのイルミネーションの写真です☻