株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

💛💙

初めまして!

 

9月から入社した櫻井です!

 

 

よろしくお願いします🎶o(^^)o

 

中学生のとき以来に書くブログです(笑)

 

早速ではありますが 自分のことを書いちゃおうと思います(笑)

 

 

私はベタという熱帯魚を飼っています!🐟

 

元々幼い頃に、父親が熱帯魚・海水魚を飼育していて興味はあり、

 

 

影響を受けて遂に 6月にお迎えしました🎶

 

 

6月からなので初心者同然です(^_^;)

 

 

色々検索したり、アドバイスを受けながら日々癒しを貰っていますo(^^)o

 

 

ベタは 泳ぐ宝石 とも呼ばれているみたいで

 

 

本当に本当に綺麗です🌟

 

 

ちなみに6月に迎えたのが1匹

この子、自分のヒレをかじってしまう癖があって

 

 

真ん中のあたりが、いびつな形ですㅠㅠ

その子の用品を買いに行ったところ、お店で一目惚れして 攫ってきた子(笑)が1匹

計2匹です!

 

 

ベタは種類も色々あって、

 

 

黄色の子がハーフムーン

 

 

水色の子がトラディショナル

 

 

という種類です~

 

 

ベタは縄張り意識が強すぎて、

 

 

オス同士を同じ水槽では育てられないので

 

 

分けています(^^)

…すんごく長くなりそうなのでまた今度〜(笑)