株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

💖私の趣味💖

お久しぶりです😊大樹の吉田です。

 

今回のブログは、タイトルの通り、私の趣味・・・好きなもの・・・・・・

とにかく、私の生きがい的に好きなものをご紹介したいと思います(興味ないって??😏)

 

 

それは・・・・・・・・・・

先日も行ってきました✨

 

 

ディズニーが趣味のDヲタです🤗

 

このディズニー好きは母親の影響もあり、小さな頃からテレビや映画はディズニー。

文房具や身の回りの物もディズニーで育ってきました。

 

こちらに大学進学を機に上京をしてきましたが、それまでも一年に一度は必ず、家族旅行で

お泊りディズニーに来ていました。

ちなみに初めての海外パークは、できたばかりの香港ディズニーランドに家族で行ったほどです🛫

 

 

ダンボやピーターパンなど何百回見たんだろうってくらいですが、中でも深いなぁ~と

今は思いますが、当時はこのキャラクターが好きで、何度も何度も見ていたんです👁‍🗨

是非、一度見てみて欲しい作品です!!

 

 

↑ この短編映画です😊ミッキーとかは一切でません(笑)

 

 

そんなこんなで、ディズニー大好き人間に育った私💗

今でも、必ず年に一度は母親とパークに行き、プライベートでも年に2~3回は行っています😚

 

ディズニーの何が好きなの?とよく聞かれますが、特に押しキャラがいる訳でもなく、

ただ日常にはない、日常を忘れさせてくれるあの世界観がいいんです!!

語り出したら止まらないので、この辺にしておきますが、本当に夢と魔法の国ですね🎵

 

 

 

そんなマニアの私が特にオススメなのが、パークのバルーンです🎈

 

 

その時のイベントなどで、いろんなバルーンがあり、いつも写真を撮ります(*´ω`)

結構みなさんスルーされると思いますが、是非ゆっくり見てみてください😁

 

 

 

 

ショップのショーウィンドウもこんなに可愛いんですよ💖

毎シーズン変わっていて、これも楽しみの一つ(*’ω’*)

 

 

 

ここで公開します!!3年前にみおと始めて二人でディズニーに行った時の写真です😋(若いな)

これを機に、何回も一緒に行くようになりました(ディズニーオタクの世界へいらっしゃいませ~w)

近いうちにまた行こうね✨

 

 

母親の誕生日には、ミッキーと一緒にお祝い🎁

 

あとは、今のパークしか知らないお若い方!!

ミッキーのモノレールがランドとシーをつないでいたり、

ディズニーシーやディズニーホテルが当たり前にある光景だと思います。

 

でも、シーができたのが、もう20年前です。

 

その開発が進む中で、記念になることがありました。

 

 

 

 

今から25年前のランドの入口付近に、好きなメッセージを入れたタイルが貼られるイベントがありました💕

 

私たち家族全員の名前が入ったタイルが4年程あり、毎年訪れていました。

まぁ、壊す予定があったからこそできたイベントでしたが、これから先、こんなイベントがあれば、

真っ先に申し込もうと思います(´艸`*)

 

 

公開しちゃいます・・・・ww

 

 

 

 

もう何十年も前のミニーちゃんとの写真w(母親提供)

なんかケバいミニーちゃんですね🤣

 

 

 

↑ 新しいお城です🛕

こんなお城に住んでみたーい(*´ω`*)

 

でも実際は、どこかの貴族か王子様が迎えに来てくれない限り無理なので、

そんな儚い夢は捨て、将来子供ができたら、お散歩にパーク行って来たよ😊みたいな

生活ができたらな~と思っています。

 

 

こんなオタクの話にお付き合い頂きありがとうございました😝