株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

𝓣𝓱𝓪𝓲𝓵𝓪𝓷𝓭🇹🇭

 

สวัสดีค่ะ🌟(コンニチハ)

ども、事務の高萩です!

 

先日、初めて𝓣𝓱𝓪𝓲𝓵𝓪𝓷𝓭🇹🇭に行ってきました~~~!!

今回はタイブログにしようかなと!

最後まで見てくれたら嬉しいですっ!

 

2泊3日タイの旅

let’s go!

 

仕事終わりに深夜便で向かいました✈

楽しみワクワク😚って感じで

お友達とTikTok撮ったりしてましたね🤣

公開できませんが🤫

 

高校の修学旅行ぶりの海外!

この日の為にパスポートも更新しました👍

 

6時間半爆睡していたらあっという間に到着🥱

 

無事タクシー🚕に乗車しホテルへlet’s go💨

タイのおっちゃん優しかったなぁ😢

 

先に向かっていたお友達と合流し

タイの有名店「Cha Tra Mue(チャトラム-) 」の

ミルクティーを飲みました🥤激うま~😯

美味しすぎて2回も飲んじゃいました🤭

早く日本にも上陸してほしいなぁ!!!

 

そもそもタイに来た目的ですが・・・

推しの現場があるからなんです🤭

 

2日間開催されるライブで、推しは2日目に出演だったので

1日目は下見で行きました😄

クラブにいる気分で超絶盛り上がって楽しかったです😁🙌

 

 

1日目のライブが終わったあとは

船🚢に乗りICONSIAMに行きました!!

タイミング良く噴水のショーが見れました😍

圧巻でした👏👏👏

 

 

2日目!!

朝から会場に向かい開場まで列待機😮‍💨💦

タイの現場は思っていた何倍も過酷でした😫😫😫

タイ人の団結力すごかったなぁwww

途中、日本人VSタイ人🤜🤛って感じでしたねwww

どの国もオタクって怖いなぁと😅www

整番なしのスタンディングだったので早い者勝ちでしたね😅

無事戦いに勝利(?)し最前ゲット😌

色々あったけど・・・

終わりよければ全てよし👍ってことで!!

ライブはちょ~楽しかったし、ハッピーエンド😚💕

 

 

1日お疲れ様のマンゴージュース✌️

 

最終日はタイの観光地巡り!

人も少なくゆったり観光できましたね😌

 

最終日にしてやっと!

トゥクトゥク🛺乗りました(笑)

ぼったくりされないように事前に交渉し無事成立🤝(笑)

アトラクション並みに盛り上がって楽しかった~愉快愉快😆www

 

他にも書きたいことたくさんありますが

長くなりそうなのでここまでにしておきます🤭

 

7月のタイは雨季なのでスコール心配してたけど

1日も降らずに過ごせてハッピーでした😄✌️

 

まだまだタイ観光したいところいっぱいあるので

はやくまた、行きタイ🇹🇭!!!🤭

 

なんか毎回オタクブログになってる気がしますが😅

最後まで見ていただきありがとうございます😄

コップンカー🙏

 

さようならスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE