株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ネコピ- ჱ̒^._.^)

 

 

こんにちは!事務の浅田です!

 

今回は家の猫ちゃん達を紹介します ჱ^._.^

 

なぽり♂

 

 

てん♂

 

 

 

くらら♀

 

です!!!!!

 

3匹とも同じスコティッシュフォールドですが、性格が全然違います!

 

♀の方がお転婆で庭の木に登ったりしてます笑

 

 

ほんとにほんとに可愛いんです(><)

 

 

かわい〜♥️では足りません!

あーーー!!!!!!もう!!!😠 ‪‪❤︎

きゃわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ってなります😃

多分の猫好きな方には分かってもらえると思います(笑)

 

 

もう可愛すぎて意地悪したくなっちゃいます、、、笑

それでもいいんです!好かれなくても私のこの気持ちを伝えたいのです!‪(^_-)-☆

↑この衝動を可愛いものへの攻撃衝動「キュートアグレッション」というそうです。

 

 

名前あるんだ、、

これからもこの可愛い3匹の猫ちゃん達に私のキュートアグレッションをぶつけていこうと思います ‪(・ω・)🌟