株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

~最近の出来事~

こんばんわに🐊

ども、事務員の高萩です!

最近の出来事でいうと

ここ1ヶ月で日本各地に飛び回ってました😀

茨城 ➡ 福岡 ➡ 千葉 ➡ 静岡 ➡ 広島 ➡ 愛知

全て推しのイベントなんですけど(・´з`・)

同じ事務員の子に行動力を褒められました(笑)

ここ最近、仕事が休みの日は現場(オタ活)続きだったので

疲労が溜まる一方で…かなり体力の限界を感じています(;´・ω・)

でも、楽しみがないと仕事は頑張れないですよね!!!

最後に福岡で食べた海鮮丼どーーーん!!

激うまでした(o^―^o)ニコ

※私は明太子が苦手なので1人サーモンいくら丼を完食しました。

みんなの変顔 | LINEスタンプ | スタンプ69 | スタンプ 画像, ひよこ かわいい, 黒うさぎ