株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

~新しい生活~

 

こんにちは(*^-^*)

4月、5月はコロナの影響で大変でしたが、

新居にお引越しをしました☆彡

なんと!!!!

引っ越しをしただけでなく、新しい家族を迎えました(´▽`)♡

可愛い可愛いわんちゃん🐶!!

名前はフィル君☆ 生後5か月の男の子です!!

犬種は珍しい【ワイアラナー】

ドイツ発祥のわんちゃんで、大型犬です!

目の色が特徴的で、体毛も美しいグレー!!

まだまだ赤ちゃんなのでいつも寝ています(つ∀-)

 

1週間でひと回り大きくなっています(;^ω^)

起きているときはずっと

色々な物をカミカミしています…

この時期は歯がかゆい時期なので仕方ないのですが、

大型犬だからなのか、力が強く痛いです(´;ω;`)

でも!!頭がすごく良く1日1つずつ芸を覚えます!

ご飯を待つ姿が可愛いです!!ちゃんとお座りして待っています!

こんな姿に毎日メロメロです♡!

 

と、こんな感じで新しい家族と仲良く日々過ごしています☆