株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

風流ですな~🎐

こんにちは!!

解体の匠ドットコムの番頭の萩原です(^^)/

 

皆さんは休みの日は何をして過ごしてますか?

 

 

私は先週、川越にある氷川神社に行ってきました(*’ω’*)

 

まず、氷川神社の目の前の広場には

 

紙風車が飾ってあり、風で回ってる風車を見ると

涼しく感じます🎵 🎶

 

 

氷川神社の入り口には涼しげな風鈴が

綺麗な音色を奏でながら出迎えてくれます🎐

入口では、目でも耳でも楽しませてくれますヽ(^o^)丿

 

 

風鈴についてる短冊は、いろいろな願いが書かれていて、

風に揺らめいてる姿も趣きがあります(∩´∀`)∩

 

風鈴自体も色鮮やかでとても綺麗です🎶🎶

 

他にも、境内の中には楽しめるスポットはありますが、

行ってのお楽しみということで(笑)

 

 

 

川越には、美味しいグルメやデートスポットも多いので

是非行った時には、見に行って下さい🚗