株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

長い道のり

 

こんにちは!

 

青栁です!

 

前回書いたばかりだと思ったブログですが、

もう出番が回ってきて毎日が早すぎるなと思っている日々です!

 

 

今日はまた好きなものを書こうかと…

 

最近ハマっていることが

アイアンマンの作成です!!

 

まさかのあのディアゴスティーニにアイアンマンが登場したのです!!

 

 

アベンジャーズをきっかけにmavelで初めて好きになったキャラクターです!

アイアンマンからmavel作品を見始めるようになりました。

 

 

窮地の立場から自分でスーツを作って、そしてそのスーツで世界のヒーローになってしまうところ

 

スーツが出来る過程までもがもはや面白く、内容もハラハラドキドキ…

 

 

そんなアイアンマンが登場するというものだから、

それは定期購読しますよね!!

 

 

 

初めての定期購読!

 

最初は頭とか、胸とか、カッコイイ光る部分で作るのに毎週ワクワクしてました!

 

 

 

でもここ最近は腕の関節とか肘とか、わくわくしない部分で

毎週開けるたびに悲しい気持ちになります。

ただ繋げていくとどんどん完成していきます。

 

 

 

そして何より、何号まで続くんだろうとつい最近調べたら、

…100号!!??

 

 

今は10号。

最初に調べておけば良かった。

 

ディアゴスティーニ恐るべし。

 

でもこれを作り終えたとき、

全高60cmのアイアンマンが完成するそうです。

 

 

それを考えただけでワクワクします!

 

完成したら箱にでも入れて飾りたいと思います!!

 

待ち遠しい!!

 

 

大樹

青栁渓