株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

藤井 京香の趣味・特技

こんにちは!藤井京香です!

今回は私の趣味・特技を投稿してみようかなと思います!

私の趣味はdartsです!!!

今年dartsの女子プロのライセンスを取るのに

試験を受けました!無事合格できました!!!

そんな私の普段のフォームは、、、

と、こんな感じです(笑)

普段あんまり自分のフォームを

チェックしたりしないので、なかなか

いい感じの写真がなかったです(笑)

なんとなくハットトリックの写真を

撮っていたので載せてみます、、、(笑)

なかなか綺麗に取れて少しテンションあがりました!笑

気が向いた時しかこうゆう写真を撮らないので

たまには撮っておこうかなと今回思いまいした。笑

そんな私の最近の調子は、、、

こんな感じです!

きっとこれを見ても伝わらないかなと

思いますが、ここまでくるのに2年6半かかりました。。

泣きながらdartsを投げたことも、、、笑

そんなこんなで、今やっと成長期を迎え

今年女子プロになれました☆

これからも楽しくやっていきたいと思います(^▽^)/

以上最近の藤井京香でした!!!!