株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

肉そして絶叫🎭〜GWの巻〜

お久しぶりです💖大樹の吉田です^ ^

 

さて、今回はゴールデンウィーク明けの投稿という事で、

珍しくネタがあるんですヽ(^o^)丿

 

それは、毎年恒例としていたBBQの復活ですッ🍖

去年は緊急事態宣言で開催できなかったので、2年ぶりでした。(もちろん感染対策はキチンとしてましたよ!)

 

 

はい美味しそうでしょ?🍗🦴🍖

 

 

 

今年からはA-151ができたお陰で、お店の味とプロの焼き加減で絶品の料理ばかりでした )^o^(✨

 

 

作業員さんもたくさん集まってくれて、楽しい一日になりました🙌

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-+:-:-+:-:-++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今年は屋内のおでかけより、屋外に行こう!となり、

相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)

 

プレジャーフォレストってより。。。

 

 

コレが有名な所です🎡(すごい逆光ww)

 

遊園地のものって得意・不得意があると思いますが、基本的に

私は高い場所も絶叫系も何でも平気なんです(^з^)-☆

誰よりもチキンだと思われがちですが(笑)

 

 

携帯の持ち込みができなかったので、写真は撮れませんでしたが、

高所恐怖症のかんなが、上級者コースを渡り切れたことと、

次の日にやってきた筋肉痛の痛みは忘れません🤩🤩🤩

 

 

あとは、わりと人が多かったので乗り物にはほとんど乗らなかったのですが、

唯一乗ったこの絶叫系。

 

みおチームは2人とも苦手で乗らずに撮影📸

それで撮れた写真が………

 

 

 

なかなかの高さ_:(´ཀ`」 ∠):

 

吉田チームは全然平気で手を上げる余裕✨

しかも、バッチリとカメラ目線!

 

 

 

 

隣のかんなチーム〜〜(笑)

今にも死にそうな顔しとるやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

乗ってる最中は顔が見れなかったので、この写真を見て

吹き出しました(笑)腹痛いwww

 

 

その反動なのか。。。。

 

 

急に子どもの乗り物に乗り出す3人( ゚д゚)

 

しかもぶつけ合う謎の運転🥶

 

 

でも、直前まで死にそうな顔をしてたかんなが、アンパンマンで

最高に可愛く笑ってました💕

 

 

ほとんど引きこもりのゴールデンウィークでしたが、

楽しい思い出がたくさんできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶