株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

結婚=大人??

 

 

こんにちは☺

DIPの勝又です☆

 

この度、私事ながら9月末に入籍致しまして

山﨑となりました(∩´∀`)∩

 

学生時代は結婚なんてイメージもなく

周りからも結婚なんてできないと言われてきたので、こんなに早くするとは思いませんでした。

 

結婚ってなんのためにするんだろう…。

面倒くさい手続きを沢山して皆すげーなって思います(笑)

夫婦ってなんだろう。

夢にまでみた結婚生活でしたが、何も変わりません。

 

実は私、実家にいるときには何もしない女なんです。

5人兄弟のど真ん中で、姉・姉・私・弟・弟だったので

なにしろ甘えっぱなし!!!親にもガミガミ常に怒られていました(笑)

 

いざ、家を出るとやってくれる人もいなく、自分がやらないと溜まっていく。

あ、これはやらねば…ってなりますよね(; ・`д・´)

 

かといって旦那が何もしない人ではないし、むしろ私より綺麗好きなので掃除とかは率先してやってくれてます!

これといった不満がなさすぎて今後どうなるんだろう。って逆に不安になる日々。

 

結婚すると普段の生活以外にも責任がうまれてきた気がして

大人なんだな…と思います。

今後、子供が出来て、親としての責任とかも増えていくんだな、と思うと

今頑張ろうっていう気持ちと、この先の楽しみな思いや不安がぐわー!!って感情がすごいです(笑)

 

勝又から山﨑にかわりましたが

私自身は何も変わりません!!!

今後ともよろしくおねがいします(。-`ω-)

 

↑この間4℃に指輪を買いに行ってブライダルベアーをもらいました!

 

それでは、また会いましょう!!

DIP 山﨑☆