株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

秋のはじまり

ちゃおっ!!(好きなアイドルのブログの挨拶)

 

 

D-group 事務の櫻井です^^

 

 

聞いてください・・・・・・

 

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんと!!!!!!!!!!

 

ブログ2週間★★★ 書かせて頂きます🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

これも、皆様からの「熱い」ご支援あっての賜物ですっ✨✨✨

ありがとうございます^-^★(≧∇≦)☆キャー^-^

 

 

ということで 前置きでしたーー😃

 

 

今回ですが・・・・・私もね!

 

 

前の渓さんのブログに便乗しちゃいます😃😃😃

 

 

わたくしの、推し活☆です☆

 

 

大好きなアイドルを応援する為なら・・・

 

 

時には名古屋まで・・・(これは帰りのバスで静岡おでんwww)

 

 

 

時には、神奈川とどろきまで・・・(はじめてのプロバスケ生観戦❗迫力100億点でした🏀)

 

 

 

 

時には飛行機で・・・(山、、wwwパイロットのかた、運転上手かったなあ~雲の上でぐっすりでした^^)

 

 

 

 

 

福岡まで・・・☆(こちらの博多ラーメン、ちょ~~~~~~~~~~~美味しかったです❗泣)

 

 

 

 

いずれも9月~10月のイベントでしたのでね

 

 

🍂秋🍂振り返りですね😺ちょと早いかw

 

 

もう名古屋は、神奈川とか千葉に行く感覚で行ってますwwwwww

 

 

関西を攻める前に福岡に行った私、、、www

 

 

今後は大阪・兵庫の現場を攻めていきたいです👊

 

 

とはいいつつも、東京の次に人が集まるから

 

 

遠征する意味があまりない・・・・・(-_-)y(笑)

 

 

などと思ってます😃

 

 

 

これが私の”推し活”です(^^)V

 

 

次週のブログは、ボリューミーになると思います🤩🤩🤩

 

 

ご期待ください❗🌟よろしくお願いしま~す❗❗