株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

物申す!!

はい、BBAシリーズを心待ちにしていたみなさま。。。

 

本格的にネタ切れの為、今回はBBAシリーズを封印し、

吉田のどうでもいい話を書きたいと思います((+_+))

 

 

 

私、生まれて一度も「怖そうに見える・・・」なんて言われたこともない、

のっぺりとした顔と性格で生きている人間です。

 

 

そんな私でもイラっとすることだってあるんだから😤😤😤😤

 

 

この小さなイライラさせてくることを伝えさせてください。

なんなら共感したら、わかるーーーーーー!!って言ってください(笑)

 

 

 

 

吉田が物申ぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーすっ!!

 

 

 

↑ あっ!!私これじゃないですよww

 

 

 

その①

 

ナビよ・・・・・

今まで「まもなく右方向です」とか言ってたのに、急に

「西です」

 

どっち!?

 

ってなるから、東とか西とかやめてくれ。。。

 

 

その②

 

動画配信サービスとか、映画によってかもしれないけど、音量がすごい小さい時、

聞こえるように音量を上げるよね・・・・・

そのまま見終わってテレビの電源消して、次に電源入れたとき(特に朝イチ)

 

爆音💣💣💣💣💣

 

音量はある程度統一して欲しいと思う。。。

 

 

その③

食器とか容器を買ってきて、材質だったり品番だったり記載されてるシール・・・

そこに貼りっぱなしはないから剥そうとすると

 

ベリッ!!!

 

薄いベタベタする所だけ残して上だけ剥がれる・・・・

あれ綺麗にするの大変じゃないですか??

ディズニーのシールとかはお土産とかに剥す前提だから、綺麗に剥がれる。。。

 

だったら全部そうして欲しい。。。

 

 

その④

 

お風呂のメロディー・・・・・

 

♪ちゃららーらららーららららららん♪

「お風呂が沸きました」。。。

 

分かってるっ💢💢💢

 

炊飯器だって、電子レンジだってメロディーだけでできたの分かるやん。。。

あのお待たせしました感満載の「お風呂が沸きました」いる??

 

 

 

 

はぁ~~~。

止まらない・・・・(笑)

 

 

 

最後に。。。

 

 

その⑤

 

傘を持って歩く時、傘の柄の部分を持たずに横に持ってる人・・・・・

 

マジで後ろの人に刺さるからやめて!!

 

特に上りの階段の前でやられると、目に刺さったりしたら本当に危ないんで!!

 

 

 

 

もう。。。。。。。