株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

海苔の消化が出来るのは日本人だけみたいです。

おひさしぶりです🥝

 

事務の関根です。

ネタが全くないので今日は最近食べたおいしいもの・お出かけした事を紹介するコーナーにします。

※あ。まったくブログタイトルに意味はないです。

まず紹介するのはコチラ


秩父・長瀞で鮎料理とかき氷を食べました。

鮎大量摂取して、鮎になりそうでした。かき氷は甘かったです。

ちなみに秩父でジップラインやったり、ライン下り体験できて充実しました。バンジーやるか悩んだ末、

ジップラインでビビり倒したのでやめました爆

秩父は自然にかこまれてて浄化されました!

 

 

次はコチラ

あの某有名アニメ「名探偵コナソ」のコラボカフェでカレーを堪能しましたーーーーーーーーー

好きなアニメ空間に囲まれてシアワセでした…🍛💛

次はコチラ

埼玉の・ジョンソンタウンにてまたまたカレーをいただきました!!!!!

お野菜たっっっっっぷりでした🍛🥦

子豚カフェみたいなのもありました🐖かわいかったです

最後になります。

ここは会社近くのイタリアン??のお店のでピッツアやパスタをいただきました。

ランチメニューはコースもあって、ボリュームもあるのにお財布にやさしかったです。

 

会社からも近いので帰り際寄って帰ろうかな…(誰かーーー)

 

……………

 

結構写真で文字数稼ぎできましたかね??💚💚笑

次回ってくるときには、ちゃんといいブログが書けるようにネタ、ためときます🤩

 

みなさん楽しみにしててください。ぺこり

 

BYEBYE