株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

海月

一周が早いもので、ついこないだ書いたかなと思いつつの

田原です。こんばんは。

 

先日、社のみなさんに誕生日を盛大に祝っていただきました。

感謝です。ありがとうございました。

 

とても素敵なプレゼントを頂戴したので、

それを活用したものを書きたかったのですが。

なかなか日曜祝日も動きまくってしまい、

ゆっくり触れる時間が無かったので

次回に持ち越します。

 

昔は相当タフだと自負していましたが

「年には勝てぬ」と思う今日この頃、

実は非常に疲れ切っています。

…そうすると、どうなります??

…ええ。自然と「癒し」を求めるようになるわけなんですね。

 

寝具にこだわったり、ストレスがなくなる周波数の音楽を流したり、GABAを摂取したり、

猫を可愛がったり、猫を可愛がったり、猫を可愛がったり。

 

また、なかなか頻繫に行けませんが、

水族館なんかでクラゲを眺めてるのが好きです。

 

飼ってみたいと思って、色々調べてた時期もありましたが

飼育がかなり難しいと言われてるので、

諦めて見に行くしかないなと。

 

良いクラゲスポットがあれば教えてください。

 

 

 

 

↓このMV、好き。

やっぱええな。

 

今日はこんなところで、

おやすみなさい。