株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

気になる木

どうもです!

櫻井です!🍵

 

 

 

今回は何を書こうかな~なんて考えていたら、

 

 

 

目の前にキレートレモンがあるので

 

 

 

ちょっとそれ系?の話を・・・

 

 

 

私は睡眠でも取れない疲労を感じたら

 

 

 

ビタミンCに頼ります!

 

 

 

エナジードリンクは絶対飲みません(-.-)y

 

 

 

というのも、私は添加物をかなり気にしています。🌳

 

 

 

食品を買う時

 

 

 

添加物のあるなしで選んでしまう事もあるくらいです(◎~◎)

 

 

 

だって・・・・・

 

 

 

知らず知らずに発がん性物質とか

 

 

 

「うまうま!」って食べてたら

 

 

 

イヤじゃないですか・・・!??!??!

 

 

 

生きるための食事で

 

 

 

死にたくないですよ・・・・・

 

 

 

気にしない方は、それでいいと思いますし

(実際、添加物のおかげで美味しさがUPしている食品はたくさんありますのでねぇ)

 

 

 

否定したいわけじゃないんです!

 

 

 

でも、自分の大切な人や家族・友人は

 

 

 

なるべく添加物をとってほしくないですねえ・・・

 

 

 

なので、自分で選別できるように

 

 

 

知識も必要になってくるんですね~。

 

 

 

そんなこんなで、なんでこの話になったかというと

 

 

 

ビタミンC、キレートレモンからですね🍋

 

 

 

キレートレモンは添加物少なめですヨーーッ❗❗❗

 

 

だいたいコンビニで隣に並んでいる

 

 

C1000は・・・というと・・・

 

 

 

あなたの目で確かめてみてください😏