株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

楽しみがあるからこそ頑張れる

 

こんにちは!

 

 

大樹の青栁(渓)です!

 

 

ここ最近といいますと、

家の洗濯機が壊れるというショッキングな出来事がありましたが、

それを上回る出来事も起こりました

 

 

大好きな人のライブに行ったのですが、

前日まで座席が分からない形式でして、

携帯で自分で確認するというタイプでした

 

休憩中にドキドキしながら確認すると、

 

まさかの、

 

2列目、、

 

「きたこれ---------------!!!!!!!」

 

キャパ1000名も行かないライブハウスの会場で、

 

まさかの2列目

 

「やば-----------------!!!!!!」

 

 

自分のチケットでここまで良い席はほんと久々

 

 

10年近く好きな方ですが、

 

やっぱり近くで見ると

 

「顔、ちっさ!!!!」

 

てなります。

 

本当にちっさいんですよね!!

 

そしてやっぱり

 

「歌、うっま!!!!」

 

 

良い匂い漂ってくるし、目もばっちり合ったし

とにかく素敵な空間でした

 

 

5月も楽しみが盛りだくさんで

そういうことがあるからやっぱり仕事も頑張れるなと

 

そんなわけでメラメラ働きます!!

 

 

 

 

大樹

青栁渓