株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

想像力が苦しめてくる

 

題名に書いた通り今回は想像力が

私を苦しめてくる件について書いていこうと思います。

 

6月から1人で寝るようになったんですが、

何年も2人で寝る生活をしていたせいか

怖すぎて寝付けなくなってしまったんです。。!!

今一番の悩みの種です_(:3」∠)_

 

足を掴まれるかもしれないという恐怖から

布団から足を出して寝ることが出来ず

顔だけ出して寝ているんですが、羽毛布団を使ってるので

暑くて眠れない!クーラーつけても暑い💦

でも掛布団は変えたくないというわがまま!笑

 

ただの物が人の形に見えたりだとか、

ドアが急に開いたらとかベランダに人がいたらとか、

目を開けたら目の前に何かいたらどうしようとか、

ほんの些細な物音が異常に気になるとか、

むかーしに聞いた怖い話を思い出しちゃったりだとか、

これまた想像する👻の顔が怖いのなんのって。。

考えないようにすればするほどそんなことばかり考えてしまって

恐怖に支配された結果、電気を消さずに寝るという判断に至るわけです💡

 

でもなんだか明るいところで寝ると疲れがちゃんととれない気がするので

今度のお休みに間接照明を買いに行こうと心に決めました!!!

 

そして夏がもう間近に迫っていますが、ホラー映画やホラー番組など

そういった類のものが多くなってきますよね。

何が嫌だって、CM流れるのがすこぶる嫌!!!!!!!!!!!!

こればっかりは本当にやめてほしい気持ちでいっぱい!!!!!

 

皆さんはこんなときありますか?

また、あった場合どう対処しているかぜひお聞きしたいです(´・ω・`)

 

もういい歳なので、苦手を克服できるよう頑張りたいと思いたい💀

 

解体の匠:藤井