株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

恒例行事 BBQ🍖

ゴールデンウイークの恒例行事と言えば~?

BBQだー!!!!

はい、という事で今年も毎年恒例D-group BBQを4/30に開催しました!

作業員さんと内勤のメンバーが集まるのは、こういった行事の時くらいしかなくなってしまいました。

当日は作業員さんも沢山来てくれたので、普段交流できない人とも交流のできる良い機会だったと思います!

協力会社さんも来て下さり、美味しいお肉も持ってきて下さりました✨ 御馳走様でした!!

串のプロ『串まつり A-151』の従業員さんが炭火で焼いたお肉は絶品でした😋

また毎年BBQの時に恒例となっているスイカ割り🍉は今年も大盛り上がりでした( ´∀` )

昨年に引き続き今年も私が割らせて頂きました(笑)

 

沢山食べて飲んで笑って楽しいBBQになりました!

皆さん、BBQいいなと思ったらは串まつりA-151に足を運んでみてはいかがでしょうか!

スイカ割りなどは出来ないですが、やきとりをはじめ様々な串のメニューが豊富にあるので

串のお肉を食べたいってなった時はオススメです!!

 

最後にBBQの集合写真です。

 

ではまた。      大樹 片渕