株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

帰省

9月21日,6年ぶりに大阪に帰っていました

久しぶりに故郷に戻り、おかんや姉ちゃんに甥や姪とその子供たちと会って来ました

三連休と言うこともあって、非常に人が多く観光客で賑わっていました

しかし新幹線の中にお土産を忘れ大慌て…

新大阪止まりだった事が幸いして無事、新大阪駅で保管されているとわかり安心

大阪の南をブラついていたが時間を潰すのが苦手だったので、忘れ物のお土産を新大阪駅まで取りに行き、甥に渡して近くのネカフェで寝る事にしました

ろくなものを食べてなかったので、夜中の2時に目が覚めてコンビニで食べ物を調達

翌朝、始発の電車で新大阪に向かうも6時半まで土産物を売っている店がやってないのでベンチに座り待つことに

ようやく店が開いたので買い物を済ませ、新幹線に乗って東京へ

あっという間にの出来事だったが、昔嫁と二人で行ったお店や懐かしい場所に行けたので満足でした

次回は家族みんなで大阪に行きたいと思います