株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

夏の免許合宿

お久しぶりです菅原です!

 

先月準中型の免許を取りに伊豆大島まで行ってきました!

夏は多くの学生が免許を取りに合宿に来るみたいで

あまり準中型をやっているところがありませんでした、

 

しかし!

奇跡駅に予約が取れたのが伊豆大島自動車学校でした!!

 

きれいな海と島を覆いつくすくらいのの緑、ものすごく綺麗でした!

うれしいことに知り合いも何人かできました!

一度だけ海で泳ぎましたが7月上旬ということもあり少し水が冷たかったですね

でもいい思い出となりとても楽しく過ごせました!

 

その他にも大島には大島一周道路というものがあり

島を一本の道で回れるようになっています

色々な自然を肌で感じられるためツーリングが好きな方にはとてもおすすめです!

 

ぜひ皆さんも長期休暇ができた際には伊豆大島に行ってみてはいかがでしょうか!