株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

初ブログです☆

はじめまして!

 

入社して1ヶ月ちょっとの新人です…が、

あいさつする前にひよりさんのブログで名前を出されてしまいました(笑)

里見といいます。

 

さとみって名乗ると、いつも「苗字教えて!」と言われちゃうんですが

これが苗字なんですよね(´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

最近なにかあったかな~とおもって、年末年始を振り返ってみました。

舞台観て、友だちとタコパして、実家に帰って……

色々遊んでた割に、写真がないな?

↓↓ということで不揃いのたこやき↓↓

 

 

そしてひよりさんに続いて、わたしも年末休みに備えてswitchを手に入れました🌟

あいぼうかわいいので見てください( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

 

寝てる姿めっちゃ無防備なんです

うちのポケモンは顔選抜なのでよわよわです(◜○◝ )

次のブログまでに強くなれるかな

 

 

それではここらへんで!

次のブログでお会いしましょう~~~~