株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

初ブログ✨

9月19日から入社しました事務の森谷です。

今回は初めてのブログということで、

簡単に自己紹介させていただきます。

年齢は21歳で誕生日は4月28日

前職は、スーパーマーケットと脱毛サロンで働いていました❕

2つとも全く別の職種でびっくりですよね(笑)

趣味はお菓子作りで美味しくできたものは友達に配ったりしています🍩

休みの日は夜景が好きなのでドライブしたり、飲み会とかいったり、ショッピングしたりで毎日充実した日を過ごしてます❕

少し前まで神奈川県に住んでいたので頻繁に横浜と江ノ島をドライブしてました🚗

あと、オススメの夜景があったら教えてほしです…

一生懸命仕事に取組み、様々な業務を早く覚えたいと思います。

初めは分からないことだらけでご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。