株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

冬到来☃

 

お久しぶりです。何度目かの藤井です(*’ω’*)

 

今年も寒い冬がやってまいりましたね!!!!!!!!

クリスマスやらイルミネーションやら盛り上がるこの季節ですが

そういったイベント事があまり好きではない私にとっては、ただひたすら寒いだけ。。

 

小さい時は雪が降ればテンションが上がりはしゃいだものですが

今となっては通勤に関わってくるので降らないでという強い気持ちになり、

こうして人は変わっていくのね。と一人悟りをひらきました(笑)

 

いくつになっても変わらないのは、冬になると

とてつもなく温泉に行きたくなるということ!!!!!!!!!

そして絶対に旅館がいい!旅行=和室が私の中の鉄則です(笑)

まったりゆったりとしたくなるのは

一年の終わりが近づいてるからなんでしょうかね

 

なんやかんや一年ほど旅行に行っていないので

コロナ対策を万全にしつつ近々行けたらなあと思っている所存です👐

 

 

最後に、いつしかどこかで撮った写真が綺麗だったので載せます!

 

解体の匠 経理:藤井