株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

冬はこたつ入ってアイス食べるのが好きです

こんにちは、加藤です!

 

今回は、最近観に行った映画を紹介します。

 

【ウォンカとチョコレート工場のはじまり】

以前、チャリーとチョコレート工場を見ていたということもあって楽しみにしていた映画の一つでした!

 ここではネタバレを控えますが、

今回の映画でもたくさんチョコレートが出てきて

鑑賞している中、途中出てくるチョコに魅力されどんな味なのかが気になっていました笑

 

ハリーポッターのプロデュースが関わっているとの事だったので魔法のような夢のあるお話で終始ワクワクが止まらなかったです!!!

 

主役のティモシー・シャラメもとにかく、イケメンで今回は吹き替えで見たのですが

予告で見た時に歌が上手だったので字幕でも見たいと思いました。

 

映画【レイニーデイ・イン・ニューヨーク】

ではピアノ弾きながら歌っている姿が印象だったのを覚えています♪

 

最近観た映画の【ボーンズ アンド オール】でも

少しパンチが効いているラブストーリーで感動しました。

 

期待している【DUNE/デューン 砂の惑星】の

2作目楽しみです!!

 

ではでは盛り上がってきたのでこの辺でっ!笑