株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

今年1年🎇

こんにちは🎈
飲食部門担当の福島です。

今年1年の締めくくりのブログ担当とは…🤣

今年1年波乱万丈な1年になりました。
OPENしたての居酒屋は一時休業となり
生き残りをかけたプランニング事業部全体で
必死に準備したリニューアルオープン

復活の兆しが見えたと思ったら
真っ只中のコロナの第三波🔥

良いことばかりではありませんが
やはり会社の皆さんの協力、激励。
常連様の頑張って、というお言葉
ただただ感謝の年になりました。

褒められて伸びるタイプなのでこの頃嬉しかった事😍
プランニング事業部の前回は美魔女のお姉さまを紹介しましたが
今回はもう一人のスーパーキャリアウーマン🎀
お写真は上げれませんがいつもちゃんとその人人を見てくれる方です😘

つい先日、年賀状作成でクオリティが上がったとお褒めの言葉を頂きました💪

何もかも0からのスタート
自分自身でも振り返りびっくりしました。慣れるって凄いな。と

営業含めて居酒屋A-151の今年一の力作💡年末年始お知らせPOPになります🏮

年末年始2

今年も1年ありがとうございました🌟