株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

不思議な夢

店舗・オフィス解体ドットコムの田原です。

 

ネタづくりのために、不思議な夢を見るという

スチルトンチーズを食べて寝てみました。

味は、、、とにかく濃い。

単品向けではないです。

 

そして、どんな夢を見たかというと、

自分が高校生になっていました。

明晰夢気味で夢と理解しながらも自由に動ける状態。

ひたすら友達を作ろうと周りに話しかけてました。

LINEを交換しようとすると、夢の中の世界では

現実とやり方が違っていて、教えてもらったら軽くバカにされました(笑)。

そこら辺だけくっきり覚えていますが(恐らく悔しさのあまり)、

あとはうろ覚え。。

現実っぽいけど、少し何かが違うパラレルワールドでした。

 

あんまりネタにならなくてすみません、

でもちょっとだけ不思議な夢は本当に見れました。

 

けっこう有名みたいなので

検索の上、是非ともお試しあれ。