株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

コーヒー屋さん行きたいな。。

ブログの担当が来るのが早くてビックリ!

どうも、伊藤です〜

 

最近特に書くネタ無いな〜って思ってたら

前回と重なる話題で申し訳ありませんが

ワンピースのウエハースが出ましたー!!

 

2箱買って1人で開封してたんですが

33種類もあるのに40枚しか買わなかった自分を憎む!!!

目当てのニカちゃんが1枚も出なくて、

種当たらずフィニッシュしました!

 

今回当たったシールたち

シークレットはコンプしました!みんなえぐいかっけえ。。

 

コンビニで買い揃えよって思ったのに

全く売ってなくて、やっぱり人気なんですね。。

 

そんな感じで、このウエハース売ってる店みつけたら

伊藤に教えてください!!ほんとに待ってます!!!

 

最後に私の家の冷凍庫見せときます。。。。しんど