株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

コーヒーのお供はカヌレかな。。

またまたブログの番が回ってきましたか。。

伊藤です。

 

根っからの引きこもりすぎてお出かけネタは無く

めちゃくちゃ考えた結果

フィギュアやぬいぐるみの1部を紹介しときます()

 

私の家はなるべくシンプルを意識して

グレー×白に差し色で黄色を使った部屋にしてます!

 

統一感ない空間が苦手で、家具も全部白にしたり、

タオルやハンガー1つでも統一されてないと嫌です()

 

あ、ちなみに血液型はB型です👍()

 

ただチェストの上は自由にするってルールを作って

好きなもので溢れたスペースに仕上がっています✨

 

まずはお気に入りのフィギュア

 

1番のお気に入りはトガちゃん🩷

採血トガちゃんだったら注射我慢できるもんね。。

 

次にお気に入りのパズル(1000ピース)

全体画像は拾い画で失礼します()

モザイクアートになってて和の国編までの

アニメのコマが集まって絵になってるパズル!!

幼馴染と10時間かけました。。

ちなみにフレームもワンピース仕様で最高。。

 

 

あとは大好きなコダックとスヌーピー!!

 

そんな感じです()

次のブログまでには1回でも外に出ろよ、私

 

てことで、

次はお出かけブログを書けるように頑張ります。。

 

また、次回〜っ