株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

コロナのバカヤロウ。

どうも、田原です。

 

世界がコロナに揺れる今日この頃ですが、

周りが随分騒がしいもんで、つい最近ようやっと

コロナについてGoogleセンセに尋ねてみた私です。

 

まあまあ、自粛だなんだと色々なとこに多大な影響を

及ぼしているようで。

 

イベント中止になったアーティストのブログとか

見ててツラいです。

 

政府も無理矢理自粛させるならちゃんと

バックアップしてあげて欲しいもんです。

 

そんな中なんで、病気に勝てそうな物を食べて

戦っていくしかないと思い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…逆に病気になりそうな激しいヤツw

 

 

 

 

 

 

 

大変な時だからこそ、戦うために必要な栄養を。

 

負けないために、乗り越えていくために。

 

逆境も、自分を育てる栄養。

 

俺、超頑張るよ。

 

※あえて核心に触れてませんが、このコンテンツは深い意味を含んでおります。

 

 

大樹 工事部 田原