株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

クリスマスってどーすんのーっ!

 

こんにちは!

もう年末ですね。

今年一年皆さんにとって有意義な一年になりましたか?

年の瀬に一年を思い出してもいいかもしれないですね。

そんな僕も思い返してみると怒涛の一年でした。。。

とても自分にとって成長できた一年でしたし、色んな意味を込めて

楽しかったです。

そんな年末に入る前に一大イベントがありますね。

そう。

♦クリスマス♦

元々はキリスト祭で神を祀るためでしたが

いつからかプレゼント会やらディナーやらイルミネーションを

ただやる会に変貌しています。

神さまもあんなギラギラ、イチャイチャしていたら

降りづらいですよね。

ただ僕も今までクリスマスと言ったら、イルミネーション見たりとか

パーティーでイエーイ!!ってやってたました。(笑)

今年もバリバリそのつもりでしたが。。。

なんとなんとまさかの、

体調不良。

まさかの、

♦クルシミマス♦

やってないよ。。。っておもいながら

 

夜の街にいざ出陣!!

外出ちゃえばどうってことないな。

無事ご飯も食べて、

 

クリスマス感も味わいながら、

 

さて、帰りましょう!

っておもってた矢先、

めっちゃ体重い、、、

そんなことを思いながら帰路へ。

クリスマス感は味わえて楽しかったですが

病に負けた一日でした。(笑)

今年一年、皆様お世話になりました。

少し早いですが、また来年もよろしくお願い致します。

よいお年を!!

 

D.I.P 内野 健也