株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

アクティブBBAになる👵💕

 

お久しぶりの登場の吉田です✨

寒い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

 

さてさて、もう〇十台に突入する私ですが、

なんと‼なんと‼運転免許を取ることになりました😆

(原付の免許は16歳で取っているので、ゴールド免許はあるんですがw)

 

本当は二月が仕事が落ち着くので、二月に取ろうとしたのですが、

その時期は学生の免許ラッシュ・・・・

まず、25歳以下でないと入校ができなかったり、値段も約二倍😑

キャンセル待ちをしましたが、唯一あったのが翌日入校の秋田県、51万円・・・・💢

 

そんなこんなで、4月入校で年寄りでも受け入れてくれる教習所をみつけ山形まで行って参ります。

この歳になって免許を取って、戻ったらすぐに引っ越し。

我ながらすごいアクティブだなと😅

 

免許を取ったらやりたい事がありまして、それは・・・・

ペットシッターなのであります🐶(車がないとできないんです)

急に出張が入ったり、怪我や病気などでお散歩ができなくなった飼い主さんの代わりに

ペットのお世話をする仕事です。

もうワクワクが止まらねーぞww

 

そんなペット好きの私。

最近、前に一緒に働いていた京香のお家にお邪魔したら・・・・

もう天国🎉

 

 

綺麗な白ヘビちゃん💗

眼がすごい綺麗なピンクで宝石みたいだし、色のコントラストも美しすぎで💗

 

 

TVなどで、ヘビって怖いとか気持ち悪いとかよく聞きますが、意外と柔らかくてモチモチしてて可愛いんです😊

一枚目の写真にも写り込んでる私よりも大きなワンちゃんも可愛くて、パラダイスぅぅぅ~でした!!

 

もしペットのお世話を頼みたい方はどんな種類でもお任せくださいww

 

 

ついでに・・・・・・どうしても伝えたかった事が・・・・

 

 

 

寒かったので、温かいミルクティーを買おうとしたら、こんなドリンク(⁉)を発見😲

今はケーキやフレッシュジュースなど新しい自販機が流行っているとニュースで見ましたが、

しれーっとこんなのもあるんですね(笑)

 

ちなみに、私の地元は東北の雪国なんですが、上京して初めて知ったのが

冬の自販機のポカリスエットがホットじゃない😲

一年中冷たいんですね。。。

地元では寒くなると普通にポカリはあたたかくなります(笑)

 

 

どうでもいい話を長々とすみませんでした😓