株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

みんなでサバゲ―参加しました🙋

 

こんにちは、事務の清水です😇

今回は会社で参加したサバイバルゲームのことを書きたいと思います!

メンバーは社長・内勤・作業員さんたち!

自前の銃を持ってきて参加する人もいて前回よりパワーアップした大樹です😍

 

私は前回も参加したのでこれで2回目!

前回よりは弾当てるぞ!!

と、意気込んでいたのですが…

全く当たらず足を引っ張っておりました笑

 

 

気合だけは十分なんです( ˘ω˘ )

 

お昼ご飯は社長が全員分のお弁当を注文して下さっていました♪

私はお肉ではなくお魚メインのお弁当にしました🐟🐟🐟

♡うまうま♡

午後も元気に走り回りました~

頑張ったな私よ…🥳

 

 

もちろん今回も弾が当たったところは痣になりました🤗

親指に直撃したのが一番痛かったです。

最後はみんなで記念撮影

 

\いえーーーーーい/

 

お☆わ☆り