株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

ひと段落したBBAのリフレッシュ方法✨👵

またの登場、串まつり A-151の吉田BBAです🏮

 

前回は免許を取得した内容でしたが、よーーーく読んでいる方しか分からないような所に書いた通り、
合宿から戻ってすぐに引っ越しをしました🏠

 

 

まぁ、全く荷造りもせず、断捨離もせず、友人たちと7人掛かりで丸一日かかりました(´;ω;`)ウッ…
本当に手伝ってくれたみんなには、ありがとうの気持ちでいっぱいです😔

 

しかも、入ると言われていた大型の冷蔵庫が入らなかったり、
念願のドレッサーが組立てみたら頼んだのと違うものだったりとトラブル満載でしたが、
なんとか無事に生活ができるようになりましたヽ(^o^)丿💛

 

 

三ヶ月前の私と比べたら、かなぁぁぁぁりレベルアップしたと思います🤩🤩🤩

 

 

そんなこんなで、身体もメンタルもボロ雑巾のようになっていたBBAを救ってくれたのは・・・

 

やっぱりディズニー💗💕💗💕
そして大切な友達の地引夫妻です(^^♪

 

 

そんな二人と二ヶ月連続でディズニーに行ってきました😊

 

 

20周年のイベント中のディズニーシー🎉

 

 

トイストーリーマニアでは三人のなかで一番点数が高かったら、欲しかったリュックを買ってあげるという条件で、
地引の夫はその直近一時間での最高得点を出し、とても喜んでいましたww

 

 

隠れミッキーも発見しました(*^^*)

 

 

 

続いてはディズニーランド🎀

 

あいにくの曇天ww

 

そんな中、ふと横を見ると一人で自撮りをしている不審者が・・・・

 

 

 

・・・・笑うやろwww

お前かいwww

 

 

 

どうやら、どの角度がいいのか研究していたようですww

 

 

最後には、乗りたかったアトラクションにも乗れ、大満足で帰りました😙😙😙

ここにいる時だけは、マジで現実逃避できちゃうんですよねww

 

 

もう暑すぎるので、しばらくディズニーはお預けですが、また涼しくなったら行く予定です(^-^)