株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
3月末に入社しました、事務の伊藤です。
よろしくお願いいたします。

私のことを知って頂くために
今回は趣味や好きなものについて語りたいと思います。

私の趣味はコーヒー・愛犬・アニメと最近始めたウクレレです。

社内では、コーヒー好きはもう知られてると思います(笑)

コーヒーと言えば、手軽に飲める缶やペットボトルのタイプや
ドリップタイプ、カフェや喫茶店に行ったりと様々な楽しみ方がありますが、
私はコーヒー豆を買って、家で挽いて淹れるコーヒーがすごく好きです!!

お湯を注いでるときのモコモコしてくる感じがたまらないです。
家で飲むのも好きですし、愛犬たちと遊び行った際に外で飲むコーヒーは
雰囲気や空気が良いのもあり、美味しさに拍車がかかります!!

以前行ったときは、ちょうど桜の季節で風もあったため
桜バズーカがすごかったですが、これも味として美味しく頂きました(笑)

ふと空を見上げたら桜の隙間から月明りが覗いていて、とても綺麗でした。

最後に私の大好きなコーヒー屋さんを紹介させてください。

こちら 春日部の開かずの踏切の近くにある
A.C.S 【 AWESOME COFFEE STAND 】というお店です!

外装も、内装もアメリカンなとてもお洒落な空間で
店員さんも話しやすく、とても居心地が良いお店です!
こちらのステッカーも大好きでiphoneにも貼っています(笑)

こちらのコーヒーは本当に雑味、焦げ味を感じない
とても美味しいコーヒー豆が揃っております。
イートインやテイクアウトもあるので
ぜひ近くに行った際は寄ってみてください。

ちなみに家にはコーヒー豆が
5~10種ほど常にあるような状態です(笑)
A.C.Sの豆はもちろん、
他のお店のスペシャルティコーヒーも
よく購入しています。

コーヒー豆に月2万円以上使っています(笑)
また次回の時にお店について語らせてください。
最後に愛犬を貼って終わりにします。
長い分を読んでくださってありがとうございました。