株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

こんにちは、赤ちゃん

 

 

お久しぶりです。藤井です。

 

このたび私の妹が出産をしまして、

歓喜の報告をさせていただきたいと思います🙋

 

叶羽(とわ)というすこぶる可愛い男の子です❤

そりゃあもうこんなに可愛い子他にいるのかなと思うほどに可愛い(笑)

見てください、この天使のような寝顔!!!!!👼

そしてこのミルクの飲み方!!ほっぺに手当てながら飲むのなんなん!可愛すぎか!

と思ったら急に踊り出したかと思うような手!どんな気持ちだったのか(笑)

私のお気に入りの1枚!今にも泣きだしそうなこの顔!罪深い可愛さ!!

 

妹の出産はなかなかに難産で、

私には想像も出来ないほど辛く、大変だったと思います。

母とは、とても強く偉大だと改めてしみじみ思いました。

声を大にして言いたい!お疲れ様!よく頑張ったね!と!!!

(叶羽の可愛さに気を取られて直接言うの忘れてたことにブログ書きながら気づきました。。)

 

子供というのは、こんなにも尊く、奇跡みたいな存在なんだなあと思いました。

 

これから叶羽の歩む人生が、幸せ溢れるものでありますように。