株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

こんちゃ!

 

お久しぶりです!

未希さんと同じく3週遅れの投稿…常習犯の高萩です(笑)

やっと書きます!お待たせいたしました_(._.)_

 

この会社に入社して1年が過ぎました。

ダメダメな私ですが、今では後輩ができ教える立場になりました。

正直まだまだ不安なことだらけで先輩に頼ってばかりですが

後輩の子達が毎日、ななこさん!と頼ってくれるので

あ~私も頑張らなあかんな!(急な関西弁)という気持ちになります(笑)

 

話は変わりますが、先日青森県に初上陸してきました🚅

 

 

青森といえば・・・

 

 

のっけ丼🐟ですよねぇ~!

 

 

好きな具材を好きな量チョイスしてのっけて食べる丼です!

私の のっけ丼 いかがでしょうか(o^―^o)ニコ

#おぱんちゅうさぎを添えて

 

でした!!!(笑)