株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

おでかけ👗

ブログをご覧の皆さまお疲れさまでです!

 

お休みの日は朝から洗濯物に追われる日々を送っております。

 

 

先日いつも上野で飲んでばっかりの友人と

【おしゃれな休日を過ごそう】

をテーマにして1日過ごしました。

 

まずはいつも通り朝から洗濯物を回し笑

 

午前中に集合して表参道へ…

 

人気の薬膳料理を食べに行きました!

↓↓↓

私たちが注文したのは薬膳鍋🍲!

 

それに薬膳サラダバーも追加して満足度100%でした!

 

サラダバーにも普通だとないようなクコの実・ヒマワリの種など色々な種類があり

とにかく乗っけまくりました(´っ・ω・)っ

健康になった気がします!!

薬膳サラダでヘルシーに

 

そのあとはパン屋に行ったりデザート食べたり

表参道をぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

こちらは期間限定のピスタチオパニエ💕

美味しかった~

 

 

お目当ての古着屋さんに行くために歩いて渋谷へ…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

道中お花屋さんでお花を買ったり(友達が)しながら

渋谷到着!

 

 

いつも使っているボディークリーム買ってから

古着屋さんへGO!

 

今日は見るだけにしようと思っていたのに結局購入💸

友だちもつられて購入笑

 

 

最後に夜ご飯食べて帰宅!

 

 

久々にこんなにお金使った1日だったな~

節約しなきゃ😂😂😂

ではまた次回👋