株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

いい一年になるといいな(*´ω`)

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🤩

D-supportの吉田です・・・

 

改め 株式会社 大樹の吉田ですヽ(^o^)丿

この度、人事異動で大樹の吉田になりました!!(結婚報告みたいww)

 

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~

 

さて、2021年を迎えましたが、2020年は世界が大変なことになり、

まだまだ収束がみえない事態です。こんな街に人がいない・マスク生活が

日常になるなんて、去年の今頃は全く想像も付かなかったですね😖

 

 

そんな、一度目の緊急事態宣言があけて間もなく、夜中に急な発熱が!!!!

あれだけコロナコロナコロナコロナと言われていた時に、私はまさかの

コロナウィルスではなくノロウィルスになりました(笑)

流行とは全く関係がないところで、ひっそりと苦しみましたよね(=_=)

 

 

感染が落ち着いてきた頃、Go To トラベルで草津温泉に行って来たんです💛

 

せっかくGo Toでだいぶ安くなるので、いつもは泊まれないようなお部屋を予約

したんです✨お部屋に露天風呂付き((((oノ´3`)ノ

 

 

好きな時にいくらでも入れるじゃん💕で、ウキウキ・ルンルンで行ったんですが・・・

 

 

普通の。。。。。

せっかく草津温泉に来たのに、普通の湯・・・・。

温泉好きなので、結局、大浴場に入りました(;・∀・)

 

先に分かるようにしておいてよ💢でプンプンでしたが、

 

 

こんな可愛いのがテーブルの上に置いてあって、ホッコリしました(❁´◡`❁)

 

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o

 

 

次の日は、関東でも有数のパワースポットの『榛名神社』でお参りをし、

食べたかった群馬のおっきりうどんの有名店を予約していて、そこまでの移動中

なんと交通事故にあいました・・・・・・😱😱😱😱😱😱

 

パワースポットで、お祈りして30分後にですよ(笑)

 

 

現場検証やらで時間はかかるし、車はバンパーが外れるしライトが壊れちゃってるしで、

高速道路にも乗れず、下道で4時間以上かけて、そのまま帰ってきました💦💦

 

 

そんな不幸続きの一年だったので、今年はいい一年にしたいと思っております( •̀ ω •́ )✧

 

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆**☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

不幸話だけもさみしいし、心も寒くなっちゃうので、吉田のホッコリの写真を貼ります💛

 

 

さみぃ・・・おやつくれる??→大好きなフィッシュスティックだ💕→ありがとーーーーーーー🧡なモモさんでした🍑

 

 

2021年、みんなが幸せな一年になりますように(´艸`*)