株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

【開幕戦】

 

お疲れ様です!

番頭の地引です。

今回はロッテの開幕戦(3日目)に

行って来ましたので

その事について書かせてもらいますヽ(^o^)丿

 

ぞの前に、、、、、

実は私、大の野球好きでして

千葉ロッテファンであります!!

推しの選手は 荻野選手 種市投手

皆さんも興味がありましたら

是非、チェックして見てください!!

 

そして今回の

その試合ですが凄いんですよ(∩´∀`)∩

なにがすごいって

 

開幕戦・日曜日・先発投手が佐々木朗希

 

やばくないですか!?

分かりますこの凄さが!

いやわかんねーか?

 

 

そんな感じで

チケットはもちろん抽選

運よく抽選に当たり見に行けた訳です。

 

 

てな訳でこんな感じです。

いい天気で25℃くらいあったかな?

 

 

 

 

 

 

 

人がいっぱいいますね~

 

 

 

 

とりあえず

酒がうめぇ

 

 

 

 

 

こんな感じで

大好きな野球を見ながらお酒呑み

気持ちよくなっていたら

1つの疑問が生まれたので

この場を借りてお話しします。

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

「売り子の顔面偏差値って

高い必要ある?」

 

 

 

完全な偏見ですいません。

でも続けます。

 

えー、

皆さんは知っていますか?

売り子の方って可愛い方が多いって

多いというより〇〇〇だと働きたくても

ダメなんじゃないんですかね。

知らんけどw

 

でも思うんですよねー

そもそも観戦しながらお酒呑む人って

酒が吞みたいから頼むわけで

そこに可愛さは関係無いはずなんですよ!

 

だって、中々売り子さんが回ってこない中で

やっときたー!!レモンサワー!!!

え?〇〇〇だからいいや

また他来るまで待とう!

みたいな事になる?

 

ならないでしょwww

 

だから自分は顔面偏差値はどうでもいい

と思うんですよね。

 

売り子さんはホントに大変な仕事だと思います

重いし、熱いし、常に笑顔振りまかなきゃだし

それでも人気な仕事だからこそ

色々な方が働けると良いんじゃないでしょうか(^^♪

 

 

今回はここらへんで止めときます。

ではまた~