株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

【おすすめの映画】

 

お疲れ様です。地引です。

今回は【おすすめの映画】についてご紹介です。

 

 

【カクテル】

カクテル - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

あらすじ・・・・・・・・・・

 

野望を胸にニューヨークへやってきたブライアン・フラナガン(トム・クルーズ)は、

学歴の低さが災いして、目指す大企業入社がままならず、すっかり落胆していた。

そんな折ブライアンは、ふとマンハッタンのカクテル・バーの求人広告を目にし、

昼間は大学に通いながら、夜はオーナーのダグ(ブライアン・ブラウン)から踊るようなリズミカルな

バーテンダー・テクニックを教わり働くようになると、

たちまち界隈きっての人気バーテンダー2人組になる。

しかし、ブライアンのガールフレンドにダグが手を出したことから2人は大喧嘩、コンビは解散を余儀なくされる。

2年後ジャマイカの浜辺でシェイカーを振るブライアンは、そこで画家志望の娘ジョーダン(エリザベス・シュー)と出会い、

やがて恋におちるが、そんな彼のもとに大富豪の娘と結婚し、悠々自適の生活を送るダグが現われ、

ブライアンは彼への見栄からニューヨークの女実業家ボニー(リサ・ベインズ)と情事を持ってしまう。

ところがその現場をジョーダンに目撃され、

彼女はブライアンの前から姿を消した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とまぁ、そんな感じです。

みなさん知ってました?

マイナーなのかな?

メジャーなのかな?

 

 

ちなみにですが

正直、言うと内容はあんま覚えてないんですよね(笑)

ただ、すごく雰囲気が好きというか

この作品を観てトム・クルーズが好きになったのは

よく覚えています。

 

今どきの人はどうなんでしょう。

ハマらないかもしれませんが

30代40代の人は好きかもしれません(笑)

まぁ気が向いたら見てね★

 

 

 

 

 

調子に乗ってもう1作品

【ミスト】

 

ミスト [Blu-ray]

 

あらすじ・・・・・・・・

のどかな田舎町で妻子と暮らす男性。

激しい嵐の翌日、彼は湖の向こう岸に発生した異様に深い霧に懸念を抱きながら息子と共に買い出しに出かける。

すると、その濃い霧は間もなく混み合うスーパーマーケットに迫り、

ついには町全体を飲み込むように覆っていく。

そして霧の中に見え隠れする未知の脅威が、店内に残された男性らに次々と襲いかかる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい。大好きです。

自分が14歳くらいの時ですかね?

もー、劇的な後味の悪さ!!!

オススメです☆

 

 

以上、また次回

よろしくお願いします。