株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

「趣味」

 

お疲れ様です。

地引です。

今日は、マイブームについて書こうと思います。

それは・・・・、そう、筋トレです!!

以前のブログで今年の抱負に掲げたジムに通うことは

まだ実現できてないですが(笑)

ほぼ毎日、筋トレしてます。

ジム行きたかったんですけどね、、、。

言い訳すると、コロナの影響ですね。

はい、嘘です(笑)

ほんとはパンフレットもらって帰ってきて満足しただけです。

半年間、通う気なんてありませんでした。

そんな自分が急にジムに通うわけでもなく

今となってはジムに通いたい!

まぁ、お金ないんで通えないんですが、

ではなぜ、、、

家で「筋トレ」し始めたかと言うと、

 

 

「これだ!」

 

そうです!

バイクです!

やべぇ、まじかっこいい!

なんだろうか、この感じは、ロマンですかね。

そんな訳で

リターンライダーになろうと思い

筋トレして体力作って

思いのまま操りたいが為に

来年までに身体作りを目標に励んでいます!

今から来年が楽しみで

オラ、わくわくすっぞ!

 

 

 

解体の匠.com 手配 地引