株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

コンビニのコーヒーはローソン派です☕

こんにちは!伊藤です!!

外での記事を書くって前回言ったけど、そんな情報量なかったので、パパ自慢でもしようかなって思ってます🙇

時間があるなら、お付き合いください()

(ブルーロック観てきたよ💙斬鉄かっこよかった💙)


 

私が小1の時に親が離婚して、お父さんと3兄弟の暮らしが始まりました🤣

 

パパ自慢①

専門卒業してから、定年までずっと同じ会社で働き続けたこと。

仕事を休んだのは、ウイルス性の他人へ移る病気の時だけでした!

私のお父さんは薬剤師さんで、東京の薬局へ何年も通勤してました!

ずっと同じ職場って中々出来ないですよね💭

大変なこと沢山あっただろうに、本当に忍耐強い人だと思います。

 

パパ自慢②

必ず決まった時間に帰って来てくれる。家事代行の人を雇っていましたが、7時になったら帰ってしまうため、子供たちだけでの留守番時間が長く心配ってのもあったと思います()飲み会は忘年会の年一回だけ参加し、途中電話もくれながら、12時前には必ず帰って来ます!それ以外の日は職場から真っ直ぐ帰って来てくれました。私が大人になっても!

その代わり何歳になっても門限を設けられてました()

 

パパ自慢③

どんなに仕事で疲れてても、帰ってくると笑顔で面白い話(少し話を盛ってる説)を聞かせてくれる()

絶対嘘だろ!とかそんなバカじゃないだろ!って心の中でツッコミながらも、本当に面白くて聞き入っちゃうの()笑わせてくれようとするお父さんの意味わからん話がほんとに大好きです()

 

パパ自慢④

子供たちの面倒をなるべく見ていられるよう、健康のために離婚後すぐ禁煙し、毎日欠かさず筋トレをしていること!

今じゃ体脂肪率も1桁で逆に心配になります()

筋トレ中毒になってんじゃないかな()

 

パパ自慢⑤

私の友達から絶大な人気を誇っているところ()

まじで、良くわかんないけど

通称【越谷の妖精🧚】になった時は爆笑しました()

最寄駅とかで見かけたら、隠し撮りと一緒に【今日妖精さんいた〜🩷】ってLINEが飛んでくるのがよくありました()

栃木なまりの喋り方とか、身長低めのとことか、いつも笑顔で挨拶するとことかでめっちゃ人気なんですよ()鼻が高いですよね〜()

 

どんどん出て来て、きりがないので一旦この辺にしときます!

 

この人がお父さんで良かったって心の底から思わせてくれる人です😊

いつまでも尊敬できて、愛してやまない存在です!

まだまだ健康に長生きして欲しいです!!

 

ちなみに私気管支弱めなのですが、毎回黄砂注意報発令されます()

 

本当に読めちゃうぐらい真っ直ぐで真面目な性格で面白い()

 

あ〜自慢できて満足です()

最後まで読んでくれた人ありがとうございます🤣

んじゃ、また私の番までさらばだ〜