株式会社 大樹 -Daiju-

内装解体工事・斫り工事・原状回復工事はお任せください

新着情報

うま街道!

 

こんちゃ!事務の高萩です!

 

先日、横浜アリーナにてライブがあったので

公演の合間に、気になっていた

 

🍜新横浜ラーメン博物館🍜

 

行って来ました!!!

 

こんな感じでレトロ溢れる空間でテンション上がりました!(^^)!

 

 

食べたかったラーメン屋さんは混んでいたため断念(´;ω;`)

 

 

ラーメン味楽の焼き醤油ラーメンをいただきました😋

美味しかった~~~~!!!

また今度時間がある時に、全部のお店回ってみたいなあ~!!

 

ここでは、自分好みのオリジナルカップ麺が作れるんです!!

具材・スープ・カップの色とふたのデザイン全てをカスタマイズできます!!

楽しかったです!!是非皆さんも行ってみてください~!!

 

ダウンロードページ | 有名スタンプ取り放題